サックスセミナー開催

約1年ぶりの投稿です。閲覧数を見るとアクセス数がかなりあるので、こちらも更新しないといけないなぁと思いました。すみません。

メインのブログにも投稿しましたが、サックスセミナーを開講します。


現在私と西口明宏と共に執筆しサックス専門誌『SAX WORLD』にアドリブ入門セミナーが連載しております。(それすらこちらでお伝えしておりませんでした。すみません。)
この度、本を飛び出して直に教えるセミナーを開催することになりました!

「スケールを用いてより自由なソロを目指す」
SAX WORLD アドリブ入門セミナーのVOL.1に準じて、課題曲は「Blues in the Closet」です。
本書の解説に加え、誌面では収まりきれなかった練習方法を紹介します。

内容
・3つのミクソリディアン・スケールを覚える
・スケールの応用方法
・スケールを使ったリズムの強化

アドリブ初心者の為のセミナーです。これからアドリブを初めてみたい方、アドリブは少しできるけどさらに極めたい方、この機会に是非ご参加下さい。
(今回の講師は私のみとなり、西口明宏は参加しません。)



日程
12月10日(土)

時間
13:00から14:30

場所
トート音楽院 セシャトホール
〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル8F
JR・東急・東京メトロ「渋谷駅」東口 徒歩3分
TEL:03-3407-4100
FAX:03-3486-8265


お申し込み
下記リンク先のフォームよりお申し込み下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

マウスピースパッチについて

ヤナギサワ WOシリーズ

チューニングの方法:音叉を使う